GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

2019-05-21から1日間の記事一覧

かっこいいパンツマン

若君のトイレが完全に行き詰まりました。 うまくいかずに怒ってばっかりの日々です。 若君もだんだんと誘われるのが嫌なのか返事もしない時もあって 少しお休みしようと思ったけれど、もう少し頑張って誘ってみる事にしました。 ママはこの日以来、トイレに…

公園デビュー

家族で公園デビューしました♪ 昼前から出発してコンビニでお昼のおにぎりを買ってきました。 若君が嬉しそうにしているのがとても印象的でした。 うでを振って頑張って歩いていて、微笑ましかったです。 一方姫君はベビーカーが止まったら泣いて「動け」と指…

里帰り終了で家に帰る

45日に及ぶ里帰り終了で、家に帰ります。 2時頃パパが迎えにきてくれました。帰りにスーパーに寄って買い物をして帰りました。 帰って早々、若君は母屋に犬に会いに行き、庭で久々の砂場遊び。 家に入って、すぐ玩具の車をひっくり返し、玩具箱から玩具ポイ…

魚釣り

5月14日 魚釣りへ向かう 河口に到着 時間は12時くらい 火曜日ということで先客はいないようだ この場所ではマゴチを釣った経験があり 今回も同じ獲物を狙う 10回20回 ルアーを投げるが当たりはない 河口から川の上流側へ歩きながら探る 足元にカタクチイワシ…

スポンサーリンク