GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

里帰り終了で家に帰る

45日に及ぶ里帰り終了で、家に帰ります。

2時頃パパが迎えにきてくれました。帰りにスーパーに寄って買い物をして帰りました。

帰って早々、若君は母屋に犬に会いに行き、庭で久々の砂場遊び。

家に入って、すぐ玩具の車をひっくり返し、玩具箱から玩具ポイポイして

あっという間に部屋中玩具だらけで足の踏み場はなくなりました。

夜は簡単にすまして、夜も早く寝ようと2階に上がりました・・が若君が

寝るわけもなく結局11時30分頃に就寝でした(笑)

この日、姫君はお風呂デビューでした。いい子してパパとお風呂入ってました。

パパも「もっと自由な時間あってよかったけどなぁ・・」と言ってますが、

楽しそうで「姫君ちゃ~~ん♡」の連発でずっと姫君にくっついてました。

すでにメロメロか?(笑)

 

 

 

スポンサーリンク