GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

初釣り堀!

かねてから計画中だった釣り堀へ

おじいちゃんおばあちゃんも一緒です。

若君は大物釣るぞ~と大はりきり。

パパは準備で大忙し。

ママは姫君と釣り堀の外側で釣り開始。

釣り堀軍団は開始早々皆の竿に当たりが!!

若君も40㎝位の真鯛を釣り上げてました!

外側軍団は釣り堀軍団の青物用に

アジを狙ってたんだけれども釣れな~い

じいちゃんもパパもそれぞれ真鯛を釣って

合計6匹の真鯛が釣れました。

パパは最後にめちゃめちゃ大きなあたりが!!

かなりのサイズのブリでしたが奮闘むなしくバレてしまいました( ノД`)シクシク…

釣り堀は釣れて当然と思っていたけど、結構つれないな~と実感させられました。

でも面白かったので、また釣りに行きたいな~と皆(^^♪

ママはというと大きなフグに悩まされ、

青物用のアジは5匹しかつれず、フグ釣りばかりしてました。

もうフグ・・・いらないや。

スポンサーリンク