GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お神輿わっしょい

今日は地元のお祭りでした。

パパはお神輿の担ぎ手で若君と姫君とママも

子供神輿に参加させてもらいました。

若君本当によく歩けるようになりました。

同じくらいの子供が気になって気になってしょうがない感じでした。

若君はもうお友達と遊べる年になったんだと改めて思いました。

もうママから離れていく時なんでしょう。

でもママは来年若君が保育園に行っても全然後悔はありません。

姫君もいい子にしてくれて助かりました。

皆お疲れの1日でした。

無事に終わってよかったです。

姫君も若君もママもハッピを着ました~♪

スポンサーリンク