GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

うんていで皮がべろ~ん

うんていを頑張っている姫君。

ちょっと前から出来たマメが、とうとうつぶれて

皮がベロ~っとめくれて痛そうです。

「痛い痛い」

言っていました。

お風呂もなか勇気がいったらしくて、

ずっとぶ~たれ顔。

なんとかつれて入って、足やおまたを洗ったら・・・

傷の事を一瞬忘れていたらしく、

みるみる顔の表情が真顔に!

「ギャ~~ッッ どうしよ~~ 痛いいいい ~~~~!

 わたしどうしよ~~ お風呂どうしよ~~~!!」

大騒ぎ!!

ママと若君は湯船につかってみてましたが、

面白過ぎて大爆笑(笑)

姫君は至って真剣で裸で洗い場ドタドタ走り回って・・・。

本当に面白くて、笑い疲れました!

姫君本当にゴメンね~~(笑)

スポンサーリンク