GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

イグアナ、カメ、トカゲ

朝ご飯を食べて9時のバスで出発!

 

駅からさらに南へ移動して4つ目の駅まで。

 

そこからタクシーでどうぶつ園へGO~

 

姫が待ちに待った両生類、爬虫類達に会いますよ!

 

入口にはゾウガメ×3体がお出迎え(^^♪

 

イグアナやカメ、トカゲ等々が続きます。

 

どれもかわいくてキュンキュン♡する姫とママ(笑)

 

歩く通路には土がひいてあってリクガメが放し飼いにしてありました。

 

リクガメのエサやり体験では小松菜をあげていた子供達。

 

若と姫のサンダルがおいしそうな色だったのか

 

リクガメが噛みつきに来てこわがる子供達が面白かった。

 

小松菜を美味しそうに食べていたのでとても可愛かったです。

 

ニシキヘビを首に巻いて写真を撮りました。

 

ニシキヘビはひんやりしていて、つるつるで、ずっしり重たい感じでした。

 

楽しみにしていたのは、アメフクラガエルとアカメガエルに会う事!

 

だったのにアメフクラガエルは土の中に潜っていて会えず、

 

アカメガエルはいたけど、暗すぎてアカメが見えずで残念でした。

 

ショップで買い物をして駅へ向かいます。

 

帰りの電車は先頭車両に乗って運転席の後ろから風景を見ながら帰りました。

 

新幹線に乗って楽しかった旅行も終わりです。

 

皆お疲れさまでした。

 

来年どこに行こうかな~♪

スポンサーリンク