GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

マラソン大会

二人のマラソン大会。

パパが昼勤だったので二人で見に行きました。

二日程前から鼻水出て体調悪かった姫。

どうしようかな~だいぶ悩んで、ジャージ着て

OKやったら走るにしよか~と朝姫と話しして

とりあえず参観日へ。でもジャージは脱いで

半袖半ズボンじゃないとダメと言われたので

見学にしよか~と姫と話して見学で決定。

元気やから走らせたいけどな~と思っていたら。

準備体操終わったら私らの所走って来て

「やっぱり姫走るわ!!」

と悪化されるの嫌やけど、ウチの子が走りたいなんて言うのは

ないな・・・と思って、走らせる事に(笑)

姫の低学年の部で女子一番で帰還(笑)

若は中学年の部の真ん中で帰って来てビックリ!

二人共寒い中とてもよく頑張りました。

スポンサーリンク