GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

橋の下のシーバス

シーバスが釣りたい今日この頃。

 

明かりがともる橋の下でルアーを投げる。

 

10回20回と投げるが反応なし。

 

夕方から来ているので周りはもう真っ暗になってきた。

 

今日も坊主で帰るのか・・・

 

バシャ!これは!シーバスか!

 

ドラグがきしむ、かなり重たい。

 

久しぶりの手ごたえに心臓がドクドクいっている。

 

暗くてなかなか姿は見えない。

 

ん?なんだ。シーバスじゃないぞ?

 

・・・

 

・・・

 

動物だ!なんだろう!

 

ビーバーか?!

 

いや、ヌートリヤだ!

 

どうしよ~

 

ごめんよ~ヌートリヤさん。

 

お尻のあたりにルアーが見える。

 

なんとか引き上げ、こっちを見ているヌートリヤさん。

 

お互い顔を見合わせる。

 

怒っているよね?ごめんなさい。

 

でもどうやってルアーを外したらいいんだろう?

 

近づくのが怖いな。

 

やられそうだ。

 

タモでおさえて外すか・・

 

そうこうしているうちにルアーがはずれてくれた。

 

ごめんなさいヌートリアさん。

 

無事に川に帰っていかれました・・

 

今日はもう帰るか・・・

 

シーバス釣りたいなぁ

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク