GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

植物園のイルミネーション

本当はUSJでクリスマスの予定がパパの仕事の関係で行けそうにないので

 

春に行くことにして、今年は植物園のイルミネーションを見に行きました。

 

夜勤のパパが寝る時間を確保するので出かけるのは夕方から。

 

4時頃からママの運転で行きました。

 

日中はとっても暖かくて気持ち良かったけど

 

夜になるとやっぱり寒く、

 

途中うどん屋さんで温かいのを食べました。

 

19時30分までに入園しなと行けなかったので

 

急ぐけど渋滞でなかなか進まず・・・

 

着いたら19時20分頃。急いで入園しました。

 

温室に入ったり、イルミネーション見たり、

 

皆で楽しく見て回ったけど寒かった・・・(笑)

 

温室に入っている時に姫の表情がおかしい・・・ん?

 

「な~な~迷ってへん?」

 

大きな温室の中をぐねぐね歩いているのが、

 

少し怖かったらしく

 

「早く出よ~~!!」

 

と心配そうな姫。

 

そんな姫をよそに植物大好きな若は嬉しそうに見てくれていました。

 

帰り、道中のイルミネーションもついでに見て帰りました。

 

寒かったけど子供達とお出かけはやっぱり嬉しいです♪

スポンサーリンク