GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

まさかね・・・

昼過ぎに学校から若君が熱出たと連絡があり迎えに行きました。

 

学校では38.1度。

 

若の友達も同じく熱で午前中に早退。

 

夕方頃に再度学校から電話で若の友達がインフルエンザやったと言われました。

 

学校での席も隣なので・・・もう・・・アウトやなぁ~と。

 

夜にむけてどんどん熱が高くなり39度超えました。

 

9時前に寝る準備をさせてたら

 

「オェ・・・」

 

「吐くならトイレ行ってよ!」

 

と言ったとたん、間に合わず、吐きながらトイレへ。

 

かなり沢山吐いていましたが、かなりスッキリした様です。

 

処置して寝ました。

 

次の日、11時頃から病院へ。

 

検査の結果は陽性でした。

 

インフルエンザA型。

 

とりあえず、先生に結果を報告し、

 

今度の行事は欠席にしてもらいました。

 

家でもしんどそうでずっと飲まず食わずでトロトロ寝ています。

 

そしたら急に夕方頃になって、パパが

 

「しんどいな・・・」

 

寒気と頭痛とで早めに寝たけどやっぱり熱上がったらしい。

 

こりゃインフルエンザだな・・・はぁ・・・

スポンサーリンク