GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

WiiマリオカートVSSwitch

昔話をお休みして・・・

 

我が家はまだswitchを持ってないのですが、なぜかというと若君にDSを与えて一年ほどしてすぐswitchが出たのです・・・(◎_◎;)

なので、DS歴は今年で4年目くらいかな・・・姫君には私の弟から一台もらったので助かったのですが、どっちのDSも接触が悪くなってきました( ;∀;)

 

次を考えざるを得なくなったのですが、といあえず何か代替えを考えなくては・・・で、またまた私の弟に貰ったWiiマリオカートを買ってみました♪

 

ハンドルあってもなくてもなかなか楽しい!!!4人でやると画面が4分割されるので見にくく操作しにくい時もあるけど一人なら画面も広くて見やすくて!

でも4人ならではのワイワイ楽しめるのもいいし(^^♪

 

しばらくこれで済むかと思ったけど、やっぱり無理でしたぁ~(笑)

switchは強い・・・でも、年明けに新型でるってかいてあるし出来るならそこまで待ちたい!

なので、新型にしろ何にしろ二学期の成績で考えるか・・・お年玉で買わすべきか・・・思案する日々が続きそうです(笑)

スポンサーリンク