GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

また楽しく安全にお出かけ出来る様になるといいな♪

こんにちは(^_-)-☆

 

今朝も寒かったですが今になってようやく日が出て暖かくなってきました!

夏は殺人級の暑さになりますが・・・今なら太陽ステキって思えますね~!!

 

毎年、春休みか夏休みには一泊二日か二泊三日で楽しく家族旅行に行ってましたが、今年はどっこにも行けませんでした( ノД`)シクシク…もちろんどこにも行けないのは我が家だけじゃないのですが・・・

 

今年は春休みに高知県に行きたいなと予定を立てていました。車で行けるし二泊のうち一泊は車中泊して・・・四国水族館がOPENするのに合わせて行こうか・・・廃校水族館に一度行ってみたかったからここをメインにして・・・時間があれば鳴門の渦潮の遊覧船乗って・・・初ガツオも食べれたら食べてみたいな・・・盛りだくさんで考えてました。

 

でも世の中それどころじゃなくなって・・・今まで出来ていた当たり前のことが出来なくなって見えない敵に必死になる毎日・・・ようやく落ち着いてきたかと思えばすぐ第二派・・・今も落ち着きそうで落ち着かないそんな状態が続いていますしね・・・

 

 

でもずっとマイナスなことばっかり言っててもしょうがないのでしばらくグチグチ言ったら良いこと考えて切り替えて行かないとダメかなと思って今日も頑張ります(*´ω`*)

 

旅行も楽しみが伸びたと思って、我慢した分楽しみが増えると思って、美味しい物もいっぱい食べれると思ってまた楽しく安全にお出かけ出来る様にもうちょっと我慢しようと思います(*^▽^*)

もし旅行が実現したらあちこちお邪魔させて頂けるのを楽しみにしています♪

 

今回はちょっと気持ちを綴ってみました!

 

それではまたよかったら読んでくださいね(^_-)

 

スポンサーリンク