GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

11月のポケモンGOは忙しそうだ!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

コロナだなんだと言っている間にもう10月も終わり・・・週明けには11月ですね!

今年はコロナでどこにもいけない日々が続きましたが、ポケモンGOのおかげでそれなりに楽しく過ごすことが出来ました(*´▽`*)

 

そもそも自宅にいてそれなりにゲット出来るし、リモートパスで遠隔でレイドバトルに参加出来るし、ドライブがてら車で行って車中からバトルに参加出来る・・・

 

素晴らしい👏(笑)

 

これなら密にもならないし、家族皆で楽しめるのがとてもいいなと思います(*^^)v

 

そして、11月の伝説レイドバトルはとても忙しくなりそうな予感と我が家で初めてゲット出来るかもしれない!!という期待もあって何だかワクワクしています(≧▽≦)

 

f:id:takamaru1136:20201029122633j:plain

手作りピカチュウ✨(写真)

今のダークライも初めてゲット出来ましたし今週の金曜日からはルギアが出るとか!!!

 

来月中ごろにはビリジオンテラキオンコバルオンが出てくるそう・・・

これ・・・あちこちのジムで3体一気に出て来たら、私・・・

 

 

どうしよー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ってなりそうです・・・(笑)

間違いなくそうなる自信がありますっ!!!今でも一回ゲットするたびに

 

とれたぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!キャー(≧▽≦)

ってなってますので・・・(笑)

 

 

なので、どんな風になるのかとっても楽しみです♪

 

f:id:takamaru1136:20201029124117j:plain

 

今のハロウィンのゲンガーめっちゃ可愛いです♡♡♡

 

そして昨日・・・

f:id:takamaru1136:20201029124252j:plain

 

色違いの紫のダンゴロ~~~~~( *´艸`)

 

ずっと欲しかったのが出ました~~~!!!!めっちゃ嬉しかったです(*´▽`*)

 

なんてやってますが、実はそこまでポケモンに興味なかった私・・・

それは何故か・・・それは

 

数が多すぎる・・・(;・∀・)覚えられない・・・全部一緒に思える💦

 

という理由です・・・(;^ω^)

小学生の頃にファミコンが出てスーパーマリオブラザーズにはまり、それから数年後にはスーパーファミコンが出て・・・という時代でした(笑)その間にもゲームボーイが出て来てそこでマリオの他にちゃんとやってるんです!!!

 

ポケットモンスターを!!赤と緑があったような・・・御三家ポケモンは絶対フシギダネ!!

その辺りで記憶がとまっていたんですねぇぇぇ・・・

その後も沸くように次々と新しいポケモンが出現し続け今じゃものすごい数ですよ・・・なので全然関わりたいと思わなかったんですけど・・・

 

子供達が楽しそうにしているのを見ると、一緒にやりたくなるもんで・・・

 

ポケモンもそうですが、マリオとかトミカとかプラレールとか昔からずっと世代を越えてずっとあるものはやっぱり馴染みやすいのかもしれませんね(^_-)-☆

実際ポケモンにも違和感なくすぐ馴染みましたし(笑)

 

ゲームってすごいなとつくづく思います!

 

それでは今回はこの辺で♪

またよかったら読んでくださいね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク