GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今週のお題  急に寒いやん

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

確かに急に寒いです・・・

 

昼間暑いなと思うくらいの時もあるのにやっぱり急に寒くなったなって思ってしまいます。

 

秋もほとんどなかったですしね・・・(;・∀・)

 

 

今、

 

タツをいつ出すか?

 

そして

 

中に一枚いつ着込むか?

というところで悩んでます・・・。

 

今、下に一枚着込むと真冬になった時に耐えられなくなるんじゃないかと不安になるのです・・・

 

タツも同様です。出来るだけ冬になってから

 

「あ~やっぱり中に一枚着込むと暖かいわ~(*´▽`*)」

「あ~やっぱり冬と言えばコタツよな♡」

 

っていうのを感じる方が理想なんかな・・・と思うわけで・・・(笑)

 

 

今日のお昼ご飯は主婦ならでは??私だけ?の

 

鍋の残りに色々ぶっこみ贅沢なまたまたお鍋(^^♪

 

です。鍋ってどうしても残りがちなんで、鍋用に切った野菜とかうどんとかぶっこんで美味しく頂く・・・私のお昼になります(*'ω'*)

 

しかも温まりますしね♪

 

 

昨日のお鍋は

f:id:takamaru1136:20201102124629j:plain

鍋キューブの鶏だし・うま塩!

 

我が家はこの味が好きなので冬にはよく登場します。鶏肉とホントよく合って美味しいんです♪

 

なので今日のお昼もこの味でキューブ一個足して味を整えて豆腐と白菜とうどんを加えてボリュームアップ\(^o^)/

 

残念ながら鶏肉は残ってませんでしたが・・・(;・∀・)

 

ちなみにうどん大好きな私はいつもうどんは、1.5玉です<(`v´)>

食べに行ってもうどんは1.5玉なんです( *´艸`)

 

f:id:takamaru1136:20201102130347j:plain

 

あ~もうこれだけで私だけの大満足一人鍋になります( *´艸`)

 

質素でも満足出来れば十分です♡♡♡♡

 

ほぼほぼ週末土日のどっちかは鍋なので月曜日に一人鍋が出来るときは些細なことではありますが楽しみでワクワクします(笑)

 

 

お昼は体も温まってお腹もいっぱいになりました(≧▽≦)

 

 

 

スポンサーリンク