GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今週のお題 自分にご褒美あげましょうPARTⅡ

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!☆つけて頂いた方、コメント下さった方、本当にありがとうございます<m(__)m>

 

ちょこちょこ皆様の所にもお邪魔しております!

 

今朝寒かった・・・そして若君がやっとジャンパーを着て行きました~~~🎉(笑)

相変わらず我が家の亀吉は冬眠する気配がなく・・・🐢

昨日は冬眠中の二ホントカゲの土を増やしてやろうとちょっとゴソゴソしたら冬眠中なのにがっつり起こしてしまいました・・・Σ(゚□゚;)

 

ぼや~っとしていてこれはまずい!と慌てて土に戻したんですが潜ろうとせず・・・土の上をウロウロしてはじっとして目を閉じ寝てしまうので凍死したら困るので必死になっていたらなんとか潜ってくれて一安心ですε-(´∀`*)ホッ

 

さて!昨日も自分にご褒美のお題を投稿したんですが今日自分にご褒美しちゃいました( *´艸`)

それがこれ☟

f:id:takamaru1136:20201209144516j:plain

買っちゃった💖飲んじゃった💗私だけ💛ちょっとだけ罪悪感(笑)

ってか¥100なんですけどね・・・でも罪悪感・・・(笑)

午前中に買い出しに行ってました💨まずは時期的にそろそろサンタさんのプレゼントを準備しなければと去年に引き続き本屋さんへ🎅🎁

なかなかいいのに会えず、一時間程ウロウロしてスーパーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そういや子供達が食べる菓子パン🍞なかったな・・・とか、次の鍋は味噌味がいいって言ってたな・・・とか、パパがこのお菓子うまい😋から又買ってきてって言ってたな・・・とか、不織布のマスクはメガネが曇るからヤダって言ってたな・・・とか、チョコがないよ~って姫君が言ってたな・・・とか、色々考えるのは全部家族の言ってたことばかり・・・買い物袋二つを引きずり疲れてよぼよぼになっていた私・・・

 

出口にある自販機に目が行ってそしたらこのジュースが・・・(笑)

 

いつもは自分だけは買わないのに!今日はどうしても飲みたくて買ってしまいました!皆のこと考えて買い物頑張った私の小さな小さなご褒美なのでした(笑)

 

帰って即行、証拠隠滅!!!(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク