GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

当たりました~~🎉🎊

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日はとってもいい天気です☀

やっぱりお日様出てるとホッとしますね(*´▽`*)これで残った雪も溶けてしまうでしょうね~!朝晩寒いけど、今週はちょっと日中暖かさ戻るみたいです。

今日から姫君は午前中で帰ってきます。いよいよ冬休みが近づいて来たな~って感じします☆

 

 

さてさて。。。

先日、私のスマホのこんなLINEが☟

f:id:takamaru1136:20201222122036j:plain

 

んん?!何だったっけ?

 

記憶を辿ると・・・10月頃にしまむらのオンラインショップが出来る広告があり、しまむらで¥3000以上購入したレシートを送ると¥1000の商品券が当たるというのに応募していたのでした♪

 

ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

 

で、2~3日前に郵便屋さんが届けてくれました!

書留で届きましたよ~!!

f:id:takamaru1136:20201222123926j:plain

f:id:takamaru1136:20201222124123j:plain

やった~~~!!!最近懸賞はほとんどダメだったのでめっちゃ嬉しいです( *´艸`)

¥1000だけど何かすごい価値あります💖

 

 

実は・・・当選のLINEが来た時、又何かの広告だろうとスルーしてまして・・・

12/8の締め切りの日にもう一度LINEが来てるんです・・・そこで慌てて送付先情報入れたんですが間に合わなかったのかなぁ・・・なんて思ってた矢先でした(;´∀`)

 

調べたら、結構これ当たってる人いるみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

 

これぞまさしく

 クリスマスプレゼントで~す(≧▽≦)

 

大事にとって置いておこう!!

でもなんとなくなんだけど・・・子供達の物買っちゃいそうな気もするんだよな・・・(-_-;)

いつものパターン・・・ちょこちょここういうことになるので今回はちゃんと私の物を買いたいと思います(*'ω'*)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク