GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

昨日の子供達からの誕生日プレゼントは・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

今日までは日中天気も良く寒さもまだましですが、明日からはまた寒くなるようですね。

冬休みも今日で終わり。明日から新学期が始まります。初日くらいいい天気になってほしかったな・・・と送り出す側からすると思います・・・(;^ω^)

 

 

さて!昨日で4X歳になった私です(笑)

今朝、義母さんからお小遣いを頂きました(∩´∀`)∩

「これはあなたの物を買いなさい」と・・・忘れず覚えててくれて感謝感謝です💛ありがとうございます<m(__)m>

 

実家からは電話(笑)おめでとうの電話かと思いましたが、完全に忘れていたらしくお正月に皆で集まった時の話などをするので、耐えかねて

「今日何の日?!」

と言ってようやくおめでとうをもらいました(笑)

 

子供達からは何を貰ったのか・・・?それは・・・・・

 

肩もみ&片づけ(笑)

f:id:takamaru1136:20210106123719j:plain

 

夕方、若君に

「ぼく、プレゼントは準備してへんのやん。だからお手伝いか肩もみにさせて?」

と自己申告がありました(笑)

 

そして姫君も

「あんな!姫君はな!ずっと肩もみって決めとったんや!だから1時間やったげるな💛」

可愛いんだか適当なんだか・・・(笑)

ならばやってもらいましょう!!1時間!!!笑笑

 

~数分後~

すぐ根を上げて逃げて行きました(/・ω・)/

分かってましたよ・・・だって大人でも一時間なんてしんどいし(;^ω^)

 

それでも悪いと思ったのか、ご飯の後片付けや洗濯物の片づけ、姫君はお米も研いでくれました(*^^)v

 

いつまでも子供らしい子供達です(笑)

 

今年はどんな1年にしようかな・・・

家族みんなが健康で仲良く過ごしていけるといいなと思います(*'ω'*)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク