GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題「#買って良かった2020」

お題「#買って良かった2020

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも頂けると嬉しいです(^^♪お待ちしております(*´▽`*)

 

今朝は寒かった・・・家の窓、凍ってました・・・(-_-;)びっくりするほど寒い朝でした。子供達も起きてこず・・・💦冬休みモードがなかなか抜けない様で・・・。

大人でもツライ。今朝はしょうがないですね・・・早く春になってくれないかな(笑)

 

今日はお題に挑戦してみようと思います!

買って良かった2020・・・買って良かった物・・・それは間違いなく

「SWITCH」(ゲーム機)です(笑)

f:id:takamaru1136:20201214151149j:plain

12月に購入しましたが、もっと早くに買っとけばよかったな・・・と思わせてくれるくらい楽しめました!

 

年末にむけてコロナの感染者もまた増え始めた中で、やっぱりお家時間が増えるとどうしてもテレビか動画かゲームという選択肢になってしまいます。

【新モデル】Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L)/(R) グレー】 任天堂 [HAD-S-KAAAA NSWホンタイグレー シンモデル]

価格:32,978円
(2021/1/8 12:40時点)
感想(83件)

 

【新モデル】Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】 任天堂 [HAD-S-KABAA NSWホンタイネオン シンモデル]

価格:32,978円
(2021/1/8 12:41時点)
感想(124件)

特にこの冬は前の年とは違い、雪も降り、冬らしい冬。

寒いしどうしてもうちの中にいたくなる・・・

子供の暇そうなのは見ていてしんどいんです・・・(;´∀`)

 

SWITCHを買うまでは子供達は3DSポケモン等々して親はスマホでゲームしてました。家にいてゲームで盛り上がっているCMを家族で見ていて

皆で一緒のゲームがしたい!!!

と皆が思ったんです(笑)

 

それでWiiを私の弟に借りてマリオカートWiiスポーツをやったらこれが楽しかった!!!

 

確かに楽しい💛でも・・・楽しいんだけどやっぱり違うんです!!

 

動画やCMを見てるので

「SWITCHやったらこんなんやのに・・・」

とか

「SWITCHやったらもっとここがこんなんになってる」

とか・・・

 

動画やCMを見ているがために違いに気付いてしまうんですね・・・(;´∀`)

 

感染者が増え始める辺りで3DSが故障し買わざるを得なくなったわけですが、これが我が家にとってはとても良いタイミングだったのかもしれません。

 

おかげさまで年末年始も家族で楽しく一緒に遊ぶことが出来ました( *´艸`)

ゲームばっかりして!!!と怒ってしまう事もよくありますが、一緒にしているので子供達も

「はぁ~楽しかった~(*`艸´)ウシシシ」

と満足気に終われているような気もします。

 

お家時間が増えた分、子供と一緒に何か出来るというのはいいなと思いました。

 

他にもやることはあるので決まりを決めながらやってますけどね。

 

 

それにしても面白く遊べるようにうまく出来てますねぇ~(/・ω・)/

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク