GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

昨日は凍って今日は雪・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

朝、目覚ましが鳴りむくっと起きて「今日は寒さは昨日より幾分かマシ・・・」と思いカーテンを開け、

 

今日は雪か~い(/・ω・)/

と思わず突っ込んでしまいました(;^ω^)

 

f:id:takamaru1136:20210119094709j:plain


年末年始の大雪がやっと溶けて来たのにまたうっすらですが積もってました・・・:;(∩´﹏`∩);:

去年は雪なんてほとんど降らなかったのに今年は寒い冬です・・・(-_-;)

 

 

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

でも・・・姫君は朝からルンルン♪

雪の中歩くの楽しいから( *´艸`)(笑)

「今日は雪降ってるけどそこまで積もってないから雪用スーツは着なくていいかな・・・でも暖かいからジャンパーは雪用スーツのジャンパーにして、長靴じゃなくて雪用ブーツで行こうかな(^^♪」

 

もしも~し!普段からそれぐらい頭働かせて下さ~い(。-`ω-)

こういう時だけ!ホントこういう時だけ起き抜けでも頭回転するんです!

毎朝、ボーっとしてなかなか着替えも進まない・・・散々着替えてから今日体育あったからタンクトップにせな・・・靴下長いのにするか短いのにするか・・・(-_-;)

 

大人と一緒におしゃれを楽しむプチプラ子供服「pairmanon(ペアマノン)」

 

やっと着替えて顔洗いに行ったと思ったら10分経っても戻ってこない・・・何してる?

 

はい!自分の顔に見惚れてました~~💛

ポージング決めてました~💖

いつもならここで母の雷⚡落ちるんですが、今日はこれもありませんでした!チャッチャッチャと終わらせてご飯食べに来ましたよ~(笑)

 

でもやっぱり雪の中の登校はワクワクするらしくそのうち踊りだし、結局母の

「さっさとしなさい!!」

が出てしまいました・・・(;^ω^)

 

ブーツ履いてルンルンで雪踏み踏み🎶行った姫君であります!

 

一方若君はと言うと・・・

「雪降るなんて聞いてへん!!!」

と少々怒りモード・・

いや・・・昨日言うたがな・・・

自転車で行くので雨や雪は嫌で嫌で仕方ないんだそうです。特に合羽着るのが面倒くさいのとカッコよくないので嫌なんだそう・・・

そりゃそうですよね・・・でも去年までは「雪遊び出来るぅ~🎶」とノリノリで小学校行ってたんですけど、中学になり、環境が変わり一つお兄さんになったということでしょうかね(*'ω'*)

 

我が家の辺りはこんな感じですが、北陸の方では大雪でご苦労されてると思いますが、雪の事故などもニュースなどでよく目にします。

たくさんの雪で本当に大変と思いますが事故などお気を付けになって下さい。

 

春になるのが待ち遠しいですね🌸

 

【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします<m(__)m> 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク