GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今週のお題 この一年の変化

お題「#この1年の変化」

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

今日はお題ですが、この一年の変化・・・まずは、

我が家はだいたい家族で動くことが多いのでそれは今までとあまり変わってはいないものの、より家族で動くことが増えました。

釣りを初め、ポケモンGOで車で一緒にすることが増えて出歩くことが減りました。

その際は必ず水筒を持ち歩くようになりました。釣りの時は人数分の魔法瓶水筒、車に乗りっぱなしの時や買い物に行く時はボトルにお茶を入れて人数分のコップを持ち出かけます。常に水分がとれて潤わせた方がいいと聞いたのでこの一年はずっとそんな感じです。無くなったら買いますがしょっちゅう買うと結構な額になるので節約も兼ねて☆⌒d(´∀`)ノ

 

そして何より変わったのはマスク必須の生活です。子供達は毎日必ずマスクがいります。予備のマスクも持たせなければいけません。一年前の今頃マスクがなくなりこれからどうなるんだろう・・・と必死にマスクを作りましたが今はカラフルでおしゃれなマスクがたくさん出てきました(*^▽^*)つけるの嫌だけどつけなければいけないのならステキなマスクがいいですね🎶

これからは何をするにもマスクと共になるのかもしれません。

 

 

そして外食も。減ったというよりほとんどしていません。外食はドライブスルーとお持ち帰りに限り、基本は家で作るようになりました。外食なくなったことで家でいかに楽しめるようにするか飽きないようにするかをずっと考えています(笑)

なので、自然にホットプレートの出番も増え皆で作る、あるいは子供達にやらせるというやり方が定着しつつあります。

 

我が家は毎年一回家族旅行に行っていました。宿泊費を浮かせるために車をミニバンに変えて車中泊出来るようにしました。今年は車中泊の出番なく・・・行きたい所もいっぱいあったのに旅行に関しては我慢の日々です・・・(。-`ω-)早く安心して行ける様にならないかな・・・

若君がついて来てくれなくなってしまう!!!

☝今私の最大の悩みです(笑)

 

とにかく動かなくなりました。以前はショッピングモールや動物園、水族館等々・・・結構な距離動いていましたがとにかく外出していない外出しないようにしていたので動かなくなりました。外を歩いてきたりもしますがやっぱり以前と比べると減りました。

 

 

内職は4月から止まったまま。どうしよう何しよう・・・模索しまくっている毎日ですが、新しく始めたことも🎶

 

それはブログ💻(^^♪

9月頃からでしたが旦那に変わり私がやるようになりました!パソコン苦手、機械もの苦手、ブログなんて意味不明、キーボードすら両手で打てないのに・・・マイナスな所ばっかり見えていましたがやってみよう!!と一念発起しまして頑張ってます💪

まずは毎日必ず一回投稿して、慣れて来たらアフィリエイトもやってみよう!少しずつ少しずつ・・・なかなか成果は出ないけど、内職も止まっている今だからこそ出来ることかもしれない(^_-)-☆そう思ってやっていたらなんとなく仕組みというか少し分かるようになり、でも知れば知るほど難しい・・・といういいのか悪いのか(笑)でもやりがいは感じているんです( `ー´)ノ

常に前向きにやってればそのうち何かと結びついてくるかもしれない・・・淡く期待を持ちながら毎日頑張っています!!

 

そして!今年は懸賞生活もしてみようかと(笑)

家にいる時間が多いのでこちらもコツコツやってみようかと思っています!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク