GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

子供のswitch借りて母ポケモンソードをする・・・(;´∀`)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

年末に子供達にswitchを購入しマリオカートは皆でやったりしててそれで充分満足してたはずの私なんですが・・・人間「欲」ってやっぱり出てくるもので・・・

 

子供達が「あつ森」をやってるのがそれはそれは楽しそうで・・・「いいなぁ~」とか「やりたいなぁ~」なんてずっと思いながら横目で指くわえて見てました(笑)

なので、ちょっとやらせてもらったりしてたんですが、「ポケモン」も「あつ森」も私が重視するところと子供達が重視するところとが違うのでなかなかしっくりこないこともあって・・・。

「私だけでやりたいな」

いつしかそんなことを思い始めていたどうしようもない母です(笑)

 

ですが!!

思わぬチャンスが訪れました:(;゙゚'ω゚'):それは・・・

 

若君がテスト週間に入ったこと!!!

switchを持つにあたり、「テスト期間はゲームを抜く」という約束をさせていました。それがちょうど今週の月曜日から。

必然的に若君のswitchが空くんですね~これが( *´艸`)

 

なので私がこの2週間switchをやらせてもらうことが出来ます(^^♪なにをしようかな~~~ポケモンかあつ森かって考えて、でも新しくソフト買うのは絶対ダメだし・・・

f:id:takamaru1136:20201214152756j:plain

閃いた💡

姫君はソード、若君はシールドを持っている・・・でもswitchは若君のだからシールドは出来ない・・・でも姫君のソードなら若君のswitchで出来るんじゃないのか!!!!

 

やってみたら・・・???

f:id:takamaru1136:20210217111258j:plain

出来ました~~~(∩´∀`)∩

ということで、平和にお金使わず私もswitch出来てます(^^♪

f:id:takamaru1136:20210217111432j:plain

ウパーが出てきました!!まだゲットしていないのでちょっと弱らせて・・・

 

f:id:takamaru1136:20210217111549j:plain

無事ゲット出来ました(^^♪

 

 

これを見ていた姫君が「あつ森」一旦休憩して若君のシールドをやりはじめました(笑)

 

テスト期間様様です!!ありがたや~~~(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク