GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

少しづつ春めいてきました!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

 

昨日もそうでしたが今日もとってもいい天気ですね~~~(*´▽`*)

何か今年はずっと寒かったし、雪もよく降ったし・・・こういう気候になると何だか

「ふ~(*´ω`*)」

って感じになっちゃいます(笑)☝なんとなく分かってもらえるはず!!!

 

今日は洗濯物を干すのも気分的にとっても楽しくて🎶

干し終わってから春を探しに姫君と家の周りを散歩しました(*^^)v

 

f:id:takamaru1136:20210221155024j:plain

もうすぐ雛祭りなので季節バッチリで桃の花が咲いてました🌺

抜けるような青空ととてもよくあってていい感じです♬

 

f:id:takamaru1136:20210221155138j:plain

タンポポも咲き始めてました!

 

f:id:takamaru1136:20210221155219j:plain

オオイヌノフグリも🎶

そういや最近学校から帰って来た姫君がオオイヌノフグリ見つけた見つけた言ってたな~。

 

これ見て姫君が

「密やな(。-`ω-)」

と(笑)

確かに密ですね~(笑)

 

 

姫君ちょこちょここういう言葉ぽろっと言ったりするんです。

前は強風で落ち葉が道を転がってるのを見て

「落ち葉が追いかけっこしてるな~」

なんて言うのでびっくりしました(*^^)v詩人にでもなりそうな(笑)

 

明日もまだ暖かいそうですが祝日はまた寒くなるようなこと言ってるし、本当に

三寒四温

という言葉通りですね~(≧▽≦)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク