GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

面倒くさいけどハンバーグは美味しい😋

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

今日から3月ですね🎶今日は春らしい穏やかないい天気です(*´▽`*)

 

「合いびき肉が安い!!✨」

いつかやろう!!と買って冷凍庫に保存して・・・結局面倒でなかなかやらず・・・それからどれくらいの月日が経ったでしょうか・・・(笑)

 

「今日はやろう!!」

とやっと奮起しました(笑)子供達もずっと食べたいと希望もあり・・・土曜日の夜頑張りました💪

 

f:id:takamaru1136:20210301101849j:plain


とは言っても合いびき肉をこねるのがどうしても面倒くさい・・・嫌だなぁ・・・なんて思ってたら姫君が

「肉こねこねした~い🎶」

と言ってくれてあっさり解決しました(笑)

 

今回はチーズも中に入れてみたり上からぶっかけチーズをしてみたり!

形も子供達に任せてみました(*^^)v

f:id:takamaru1136:20210301101824j:plain

創作中の若君です(笑)

 

f:id:takamaru1136:20210301101836j:plain

左上にハート型、その隣が足跡型、フライ返しの下になってるのは三日月形🌙

どれも創作は姫君です( *´艸`)

 

夢中で作る二人ですが、成形し空気をぬいている時に肉が飛びました:(;゙゚'ω゚'):

 

どこに飛んだのか!!!探した結果・・・

f:id:takamaru1136:20210301102541j:plain

私のフリースにぃぃぃぃぃ~~~(≧◇≦)

そうこうしているうちにいい匂いがしてきました💖

f:id:takamaru1136:20210301101849j:plain

しめじを周りにパラパラ入れました("´∀`)bグッ!

チーズもいい感じに溶けて美味しそうです😋

 

で!こうなるとやっぱりコレですね~~~!!!

f:id:takamaru1136:20210301101902j:plain

鬼レモンがうまいのです(笑)

 

皆で作るとハンバーグだって苦じゃないです<(`v´)>(笑)

 

 

このハンバーグたちは残ることなく全部綺麗になくなりました!

このあとチーズだけをカリカリに焼いてクルクルっと巻いて食べていた子供達。

 

お家ご飯が増えてホットプレートも出番が増え、子供達が料理に参加することも増えてきました!!

メニュー考えるの大変ですがこういうのだと楽しくできるのでいいなと思います!!

 

次は何しようかな🎶

オススメのホットプレート料理あったら是非教えて下さい(*´ω`*)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク