GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題「#この一年の変化」

お題「#この1年の変化」

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日はお題でいきたいと思います(^^♪

まさかここまでひどくなるとは思ってもいなかったコロナウイルス・・・

昨年の春休みは若君の小学校卒業と中学校入学を兼ねて旅行に行こうとも考えてました。

行先は香川県高知県。新しく出来た四国水族館と有名な廃校水族館がメイン!

渦潮遊覧船乗って初ガツオ食べて🎶

二泊する予定だったので一泊は車中泊で一泊は旅館で~~~(*´ω`*)

なんていっぱい考えてたけどなしにしました。

 

卒業式入学式も危うくなるなんて思いもしませんでした。

 

それから学校も始まったものの休校になったり、内職も完全に止まり・・・どこにも行けない何もできない日々がここまで辛いかと思い知らされた一年でした。

 

 

それでもなにもせず、ずっと過ごすことも出来ません。我が家は魚釣りと車の中からのポケモンGOでこの一年乗り切ってきました(笑)

 

何よりもすごかった変化・・・それは

 

機械音痴の私がブログをやってみようと思ったこと🌼

これは旦那も言います(笑)

 

まだまだ分からないこともありますが少しづつ出来る事も増えてきました。

ブログを初めて半年程になりますが、読者の方も少しづつ増えて来てやりがいも感じています(*´▽`*)

 

内職が止まったときはどうしようかと思いましたが、今ではそれがきっかけで色々考えてブログを始められたのでとてもよかったと思います。

 

少しチャレンジしてみようとアフィリエイトも始めてみました!

気長にやろうと思ってます。報酬が出たらまた楽しくなるんだろうなと(^^♪

 

出来ない時は焦らず出来る事をやってみる!!

大事なのかもしれないなとこの一年で思いました!!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク