GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

服を買いました・・・でも・・・思った!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日は雛祭りですね~🎎

午前中からちらし寿司の材料とかケーキとかちょっと買い出しに出るついでに久々にしまむらで買い物をしました!

 

私の!!服を買ったんです💗💛

私、普段家にいるし家着と外出着とに分けているんですが今日は外出着を買いました!!

家着も2~3年買ってなくてさすがによれよれになってきて去年の年末に3着買い換えました。

 

その時も今日も買い物していて思ったんですが・・・

 

自分に似合う服が分からない・・・(笑)

そして

今の流行をどう着るのかが分からない・・・(笑)

そうなんです・・・ずっと流行に乗っていなかったのでどれをどんなふうに着れば私に似合うのかとか自分どんな服が好きだったっけ・・・??と何を買えばいいのかが全然分からず、しばらく店の中を徘徊(笑)

 

色々見て行くと段々と「あっこれ着てみたいな・・・」とか「あっこれ好きかも?!」っていうのが少しづつ見えてきました(;´∀`)

 

実は学校に参観日とか行く時にいつも時代が違うのはずっと感じていました・・・なのでそういうところも重視しながら考えて買いました。

 

で!!ここで又思ったんですが・・・

若い子のコーナーで服選んでたら若い子嫌がるかな・・・(;^ω^)

なんて(笑)そんなこと思い始めたらまた若い子コーナーいけない~~~(´;ω;`)ウゥゥってなって・・・

でもよくよくみてたら結構年配の人でも若い子コーナーでがっつり買ってる人もいるんですよね・・・別に気にしなくてもいいっちゃいいんでしょうけれど、私もそんなこと思うくらい年とったんだな・・・と思ったのでした(笑)

 

 

今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク