GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これこれ!!このハンドクリームがいいんです!!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

去年に一度ハンドクリームで投稿したこともあるんですが、その家族で愛用していたハンドクリームが先月なくなり新しいのを買おうと探したんですが同じのがなく・・・。

似たようなものを買って使っていましたが、やっぱり使用感が違うし全然しっとりしない・・・。

 

f:id:takamaru1136:20201111113345j:plain

メディカルクリームなんです!!前買ったのはこれ。ポムポムプリンが可愛くて買ったんですがとっても使い心地がよくて家族で愛用してました(*´▽`*)

当時の記事はこちらから☟

 

gettingdays.com

 で!家にあるものでなんとかしてたんですが昨日旦那が見つけて買って来てくれました~~~(∩´∀`)∩

f:id:takamaru1136:20210309111250j:plain

これこれ!!

今だけ手袋付きだそうです。こんなのが入ってました!

f:id:takamaru1136:20210309111342j:plain

 

f:id:takamaru1136:20210309111436j:plain

そうです!ここ!

近江兄弟社さんのメディカルクリーム!!特徴ある名前なんで覚えてました(*´ω`*)

 

f:id:takamaru1136:20210309111808j:plain

箱から出したらこんなです。

ポムポムプリンはいなくなってましたが・・・(笑)

f:id:takamaru1136:20210309111908j:plain

中身はこんなです。この独特な色がいいんです♬

匂いも結構独特な匂いですがこれが又効きそうな匂いなんです(笑)

 

f:id:takamaru1136:20210309111745j:plain

このクリーム、本当にしっとりしますよ🎶いつまでも膜が張っているかのような感じです。

次の日の朝もまだしっとりは続いてます。

書いてあるように独特の匂いは塗り込んでいく間に消えて行きます!

 

頑固な手荒れに悩んでいる方は是非一度、試してみて下さい(*'ω'*)

 

ちなみに私は手だけじゃなくかわいそうなくらいガサガサのかかとにも使っています(笑)

手袋もいいけどかかとちゃんでもよかったな~~~( *´艸`)

ということで今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 ☟こちらも応援お願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク