GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

どうしてもやりたかった・・・大人げないケド(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

やっぱり面白そうなんですよ・・・子供達がやってるのを見ると・・・(◎_◎;)なので、一度

 

「絶対買う!!」

と決めて買いに行ったんですが、やっぱり結構値段するしどうしようか・・・って1時間くらいずっと悩んで悩んで・・・

 

やめました~~~(笑)

何をかというと・・・コレです☟

f:id:takamaru1136:20210312114858j:plain

SWITCH本体は高いのでライトでいいから欲しいなと・・・

 

それから2週間ほどして私の弟からLINEが!!

 

「SWITH本体買ったからライトいらんか?」

と・・・・

 

なんですとーーーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

よ、よ、喜んで頂きます!!!持つべきものは弟です(笑)

 

なので、貰いに行ったその足でソフトを買いに行きました~~🎶(笑)

 

f:id:takamaru1136:20210312115534j:plain

もちろん買ったのは「あつ森」です( *´艸`)

 

去年自粛になった時に完売したのがよく分かります。

とにかくまず穏やかに時間が流れるんです!

のんびりと自分の島づくりを楽しむことが出来ます。

一緒に住む島民のキャラクターがたくさんいる!!

我が家は子供達と私で3人でやってますが最初に一緒に移住する二人のキャラクターは皆違いました。10人は島に住めるようで、姫君は既に10人移住させてますが遅れて始めた若君とキャラクターはかぶっていないですし最近始めた私もまだ見たことがないキャラクターが出て来ていてそれもまた楽しめる要素の一つだと思います(*´▽`*)

季節や時間によって見つかる生き物が違います!!

子供達が始めたのは冬でした。一面雪景色で島の中を走ると雪を踏むような音がしてました。3月になって雪が消え緑の芝などが見えてきました。蝶やハチなどの虫も春に見る虫が出てきました。夜にしか会えない虫もいます。これから夏が来るのでこれも楽しみです!

自分を好きに着せ替え出来る!!

最初に移住するためにパスポートを作るんですがそこで好きに性別、名前、顔や肌色、髪型、目等全部自分の好みに出来ます。島民とプレゼントをあげあいっこが出来るようになると服をもらったりできるので結構服は買わなくても着せ替え出来てます(^^♪

 

等々、、

私もまだ始めたとこなので全部は分からないですが、面白い!!って思えるとこを書いてみました。

 

まだやったこと無い方は是非やってみて下さいね~~( *´艸`)

とっても面白いですよ~~🎶

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク