GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

トイレが新しくなりました🌟

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

突然ですが我が家のトイレが新しくなりました!!

f:id:takamaru1136:20210317111510j:plain

 

以前トイレがいつ壊れるかヒヤヒヤしているとお話ししたことがありましたが、実は母屋もうちと同じような状況でトイレの検討に入っていた義母さんが「いいトイレ見つけたからこれにしよう!!」と我が家にもどうかと話がありました。

多分この話があったのが3月入ってすぐだったと思います。

 

gettingdays.com

 

で!!我が家はこれから見に行くか・・・っていうタイミングだったのですが、義母さん勢いついたら突っ走っちゃうので・・・

 

「二台するから値引きしてもらおう!!」

てな話になっていて、既に業者の方とも話が出来ており、そのまま日程が決まり今日新しくなりました(∩´∀`)∩

 

f:id:takamaru1136:20210317111738j:plain

タンクレスなのでスッキリしましたね~🌟

このトイレ、TOTOヤマダ電機のオリジナル商品らしいです。

ただね・・・全自動なのでトイレのドア開けただけですぐ蓋が開くんです。そしてなかなか閉まってくれない・・・(◎_◎;)

さっきトイレのドアが少しだけ開いていて、そこを通っただけでトイレが反応して蓋が開いちゃって・・・(笑)

 

手動に切り替える事も出来るのでそこらへんの心配はいらないですが、ハイテクすぎて・・・慣れるのにしばらくかかりそうです😅

 

f:id:takamaru1136:20210317112204j:plain

古いトイレは朝から「ありがとう」「ご苦労様でした」を言いながら頑張って掃除してとりあえずお酒と塩をかけて流しました。

 

私より長くこの家にいたトイレ。結婚してから今まで本当によくお世話になりましたm(__)m

毎日の事なのでトイレがないと生活できないし・・・まだ使えるのかもしれないけど壊れてからじゃ遅いし・・・と葛藤続きの日々でした。

本当に感謝感謝です。ありがとう!!

 

新しいものが来るのは嬉しいものですが今まであったものを手放すのはどんなものでもやっぱり寂しいですね。

若君は朝トイレに「ありがとう!」と言って学校行きました(*ノωノ)何だかちょっとじわっと涙が出ましたが・・・。

「又新しい何かに生まれ変わって我が家に来てね~」

と私が最後に言っておきました。

新しいトイレに頑張ってもらおうと思います!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 ☟こちらもぽちっとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク