GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

桜🌸

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

トイレに関しては・・・昨日はあんな風に書きましたが、実は疑いもぬぐい切れたわけではなくて(笑)疑いももったままなので(笑)

今後、ちょっと使ってみてやっぱり!!って思う事があるかもしれませんのでそうなったら見に来てもらう事もしようと思ってます(*´▽`*)(れんくんママさんありがとうございました(^^♪)

 

昨日はと~ってもいい天気でしたね~☀

 

昨日は子供達揃って終業式。

 

姫君が下校に一人になってしまうので迎えに行ったのですが途中で咲いてた桜が満開で!!めっちゃ綺麗でした♪

f:id:takamaru1136:20210325120232j:plain

 

ちなみに昨日は子供達揃って終業式でした。そしてこれまた揃って通知表も持ち帰って来てました。

 

そしてそして・・・これまた揃って

中の中・・・平均・・・真ん中

でございました!

十分です!!(笑)☜なんて親でしょうか・・・😅

 

 

ここは田舎で小学校は子供達の人数も少ないのと過去に声をかけられたとかいうのがあってそれ以来ずっと一斉下校です。そして学校から一人で下校するというのはダメという決まりです。

 

なので、昨日はお迎えに行ったんですが、今まで一緒に近所のお友達と登下校してたけど卒業されたのでこれからずっと一人になっちゃいます・・・(´Д⊂グスン

 

下校5分程は一緒の子があるものの、そこから先が民家がなくなり人気がなくなるのでそこがちょっと怖いかな・・・と。

でも一緒に帰る子がいるならその時間も大事にしたいかなとも思うのでお友達と別れる所から民家がなくなるところまでの間で合流出来るように調整していこうと決めました(*´▽`*)

 

なのでこれから卒業までの2年間は途中まで迎えに行くのが日課になります!!

 

運動不足解消でちょうどいいかもしれません。歩くのは体にもいいと言われているし(^_-)-☆

 

 

又、迎え中にあった面白いこと等載せられたらいいなと思います(∩´∀`)∩

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク