GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

誕生日は続きます・・・(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも頂いて!!(人''▽`)ありがとう☆ございます!嬉しいです♬

 

さて・・・今日は私の父の誕生日でした。毎年服買ったりするんですが今年はお酒とお刺身買ってお届けしてきました(*^▽^*)

これで1月から続いていた誕生日ラッシュも一旦終了です💨

 

6月の旦那の誕生日まで空くんですが、この三ヵ月の間に旦那以外の誕生日が全て入っているという・・・😅

 

1月 義母さん・私・姫君

2月 実弟

3月 実母・義父・若君・実父

といった感じでしょうか・・・

とにかく年明けてから本当にプレゼントのことばっかり考えている感じです(;^ω^)

 

 

だいたいプレゼントも毎年になるとマンネリ化してくるし、服も雰囲気で買うといつも同じような物になってしまうし・・・

 

気の利いたプレゼントって本当に難しいです。

 

んで!この後すぐ母の日、父の日があるしこれまた悩むところです・・・。

 

母の日はまだ花とか出来るからいいけど父の日は・・・

服!?食べ物!?

ってな感じでいつも何時間、店におるんだ??ってくらい店の中行ったり来たり・・・

 

この苦労・・・旦那&子供達には分からない・・・

「きっと嫁さん(おかん)がやってくれるやろう(*´▽`*)」

って思っているからなんでしょうね~~~!!

だから、強制連行して一緒に選ばしてもウロウロするだけ!

私の後ろついて歩くだけ!!

私「これどうかな?」

3人「あ~いいんちゃう??」

私「これは?」

3人「あ~それいいな」

私「え~どうしよ、どれがいい?」

3人「どれでもいい・・・」☜声にならん声でボソッと言う・・・😓

 

結局私だけが疲れるというのがいつものパターン・・・

そのくせ、ありがとうのお礼だけは立派に受けるんですよね・・・一番腹立つパターンです!!

 

 

何かいいプレゼントあったりこんなのいいよ~っていうのがあったら是非教えて下さい🎶

 ☟こんなのもいいかも!!遅いか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 ☟こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク