GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ディズニーのパズル

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

f:id:takamaru1136:20210402134425j:plain

このパズルはおばあちゃんがバレンタインデーにじいちゃんに手作り蒸しパンを渡したのでホワイトデーに姫君が貰いました🎶

 

「春休みになったらしようか」

って言ってて何だかんだでバタバタして(あつ森で忙しかったというのが大きいんですが(笑))出来なくて・・・😅

 

今日は午前中、離任式で子供達久しぶりに学校いって宿題提出してちょっとゆとりが出来たので、午後から姫君とやってみようと思います(*´▽`*)

 

今我が家にはちょろちょろパズルが飾ってあります!ディズニーが好きなので主にディズニーと、ラッセン>゜)))彡とその他・・・

f:id:takamaru1136:20210402135924j:plain

まずはラプンツェル

この色合いがとても感じよくて買いました!

ラプンツェルが長い髪をまとめてるのが好きですね~🎶憧れるというかなんていうか~~~(*´▽`*)

 

f:id:takamaru1136:20210402140341j:plain

ちょっと色褪せてますが、結婚した時に買ってずっと飾ってます。かれこれ13年位・・・そりゃ色も褪せるわ・・・😅

 

f:id:takamaru1136:20210402140500j:plain

これはまだ2~3年くらい。

蓄光のパズルで暗い所でちょっと光るタイプです。

星がたくさんあるのでどこの星かをあてはめるのが難しかったです。

f:id:takamaru1136:20210402140752j:plain

これがラッセンのです。

この絵もそうですが色使いとか本当にキレイで・・・(*ノωノ)

 

f:id:takamaru1136:20210402140718j:plain

これはディズニーでもラッセンでもないですがペットのパズルです。

姫君が貰ったお年玉で自分で買ったものです。

 

これは丸い模様がたくさんあるのでそれがどこの模様かを見つけるのが難しかったです。

 

まずは端っこのピース探しから始めて徐々に進めて行くものの、手に取ったピースがキャラクターの目とかだったらそっちやろうとしてなかなか進まなかったりするんですよね~~~(笑)

これからやるパズルもすぐには出来ないと思うので又で来たらご報告したいと思います!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク