GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日の寒さで思い出したちょうど2年前のUSJ🎡

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日は・・・

寒い!!:;(∩´﹏`∩);:

ずっと暑い位だっただけに急に気温がここまで下がるとめちゃめちゃ寒い・・・😓

昨日の雨はそうでもなかったのに・・・。そして寒い寒い言いながら、洗濯物を干していてふっと思い出したことがあります。

それは・・・

 

ちょうど2年前に行ったUSJ の事(*´▽`*)

f:id:takamaru1136:20201102105250j:plain

その時にGET!してきた二人?二匹?です(笑)

春休み・・・毎日いい天気で☀ミニオンのブースが出来たみたいやし・・行ってみよう!!と決めて子供達とワクワクしながらその日を待って・・・当日は・・・

 

今日みたいな寒さ・・・:;(∩´﹏`∩);:

春服に衣替えしてて春用の服で行ったのでそれはそれは寒かった・・・とりあえず寒かったときの為に上着も持って行ったもののそれ着ても寒い・・・

とにかく寒い・・・晴れてるけど寒い・・・風が冷たい・・・

そんな状態でした。

 

前日も同じように雨降りで、「明日は雨降らないしよかったね~🎶」なんて呑気なことを・・・。

でも!!来たからには、大金払ってパス買ったからには楽しまないと!!と思って楽しもうとしますが・・・

 

あ~~~やっぱ寒いぃぃ~(´;ω;`)ウゥゥ

アトラクション乗ってしまえば!!

 

あ~~~乗るまでに並ぶのが長いし寒いぃぃ~~(´;ω;`)ウッ…

一日こんなことやってました(笑)

ホットコーヒー何杯飲んだでしょう・・・子供達に暖かいお茶何本買い与えたか・・・。

それでも風邪ひかないように、一個乗ったら必ず店入って休憩して温まってから次!と気を付けながらあそんだからか、皆風邪はひきませんでしたが。

 

その時に学んだのは

 

4月でもまだ衣替えはしてはいけない!!🙅

4月も半ば過ぎるまでは、まだまだ冬服いるってことです(笑)

 

 

って学んだくせに!!ここんとこ暑い位の日が続いたから・・・

 

衣替えみたいなことしちゃったじゃないかよぉ~~~~*1

とにかく季節の変わり目ってとても難しいということですね・・・

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

*1:+_+

スポンサーリンク