GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

モンスターハンターライズ🎮

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日も風は強くて冷たいですが天気はいいです!!土曜日ですがブログ書く時間が見つかったので書きに来ました(*´ω`*)

 

子供達が先週の休みにどうしても欲しい!!という事でゲームを買いました。もちろんお金は自分たちで出させましたが・・・。それは・・・?

 

これです☟

f:id:takamaru1136:20210410132733j:plain

モンスターハンターライズです♬

 

SWITCHで初めてのモンハンです!!私もね・・・PSPとかでやってましたので面白さはよくよく分かります(笑)

 

f:id:takamaru1136:20210410132946j:plain

 

やっぱりね・・・

 

すっごい画像キレイ!!!

あとは

前も面白かったけどより面白くなってる(^^♪

連れて歩く「オトモ」もネコのアイルーだけじゃなくて狼?みたいな「ガルク」っていうのがいてそれぞれに装備も作れてこれも新しい面白さです。

これがオトモアイルー

f:id:takamaru1136:20210410133513j:plain

 

で・こっちがオトモガルク☟

f:id:takamaru1136:20210410133600j:plain

 

今回のモンハンは「和」がテーマの様で音楽も衣装も映像も和にあったものになってます。

 

f:id:takamaru1136:20210410133740j:plain

若君と姫君と二人でクエスト行ってます(笑)

二人で行く時はオトモはどちらか一匹、一人で行く時はどっちも連れて行くことが出来ます。

 

 

画像は「百竜夜行」というクエストで名の通り、たくさんのモンスターが来るので砦を防衛するというものです。

おなじみのリオレウスリオレイアバサルモスやフルフル、筆頭にタマミツネや今作から登場したビシュテンゴなんかも登場しています!

なかなかいろんなのが出てくるので迫力あります。

 

今作から「操竜」というシステムが導入されていて、モンスターにのってモンスターを倒しに行くことが出来ます。

 

今はモンハンが面白いようでほぼ毎日これをやってます(*ノωノ)(笑)

 

 

ゲームって面白く出来てますねぇ~~・・・まぁ私は「あつ森」オンリーでやってますが(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク