GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

四つ葉のクローバー🍀だけじゃない!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

新学期始まってから、姫君の迎えに行っている私ですがいい運動になってますwww

いい天気の日が多いのでほぼほぼ歩いて迎えに行くんですが面白いもの見つけたり、こここんなの出来てる~!とか発見もあります。

 

そして昨日姫君を迎えに行く道中、大きなクローバーがたくさん咲いてる!?ところを見ていたら秒で四つ葉発見(笑)思わず

 

「えぇ?!こんなすぐ四つ葉ある???」

って心の声が駄々漏れてしまいました・・・(;^ω^)

 

見つけたものの姫君との合流時間が迫っていたのでとりあえず迎えに行き、帰り道姫君にその話をしていたら「一緒に探そっ!!」とお誘い頂きました(笑)

 

だいたい5分位探しただけでこれだけありました!

f:id:takamaru1136:20210428113732j:plain

全部で5本です🍀

何がすごいかって四つ葉だけじゃないんですよ!!5本のうち2本は五つ葉なんですΣ(´∀`;)

 

f:id:takamaru1136:20210428113923j:plain

ちゃんと5枚ありますよ~🎶

これがものの5分で見つかりました(*´▽`*)

 

四つ葉や五つ葉が出来る理由はこちらから☟

gettingdays.com

 以前のよりも大きいし綺麗なのがとれました。

 

何でも持ち帰りたい姫君はとりあえず萎れちゃったクローバーを水につけていました。

押し花にでもするかな~せっかく綺麗なの見つけたし(^^♪

 

帰ってきたら姫君と相談してみます(∩´∀`)∩

 

ーーーーーーーどうでもいい話ーーーーーーー

夜中寝ていたら急に耳元で

 

プーーーーーーーーーーーーーーン⤴

と音がして目が覚めました!!こっこの音はあいつだ!!

 

蚊!!!!!!!🐝

もうそんな季節なのか!!!しばらく蚊の羽音を聞いてましたが音がしなくなったので再び寝ようと横になると、又

プーーーーーーーーーーーーーーン⤴

来やがったな!!(; ・`д・´)

今度は起きずに私の耳元に一番近いところまで来たところで片手を振り下ろしてみました!!すると、

 

お、音が無くなった?!

起きてさっき叩いたところを見てみると無事に退治できた蚊が横たわっていました。

ふぃ~これで寝れる・・・ってか私すごくない???蚊を感知出来るってすごくない???

しばらく興奮して寝れなかったのでした😅

 もう蚊がいなくなるスプレーしないといけないのかな・・・

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク