GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

最近うろうろしている「ぶてにゃん」です( *´艸`)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

最近我が家の付近をウロウロしているネコがいます。

それはこの子☟

f:id:takamaru1136:20210430103631j:plain

私が勝手に「ぶてにゃん」命名しました(笑)

 

理由は・・・

ぶてっとしてるからww

野良猫にしてはなかなかの肉付きっぷり🍖写真の時はどうやら水を飲んでいた様です。姫君が写真を撮ってくれました(*´ω`*)

母屋には二匹の猫がいるんですが、家飼いなんで外には出ませんが外に出たいので、お風呂場の窓に上っては外を見ていたり縁側にいっては網戸越しに外を見ています。

で、それを知っているのかこのぶてにゃんは母屋に来たら

ニャーオ!ニャーオ!🐈

と鳴くのです。まるで、

「来たよ~」「遊ばない?」

と言っているかの様です😅

反応がない時は縁側に周り、縁側の下で優雅に伸びをして待っています。

 

それでも待って反応がない時は近所の別のネコに会いに行くんです(笑)

 

そして、このぶてにゃんの他にも同じくなかなかの肉付きをしたネコもウロウロし始めました。

 

この子には「茶ぶてにゃん」命名しました(笑)

理由は・・・ぶてにゃんと同じような体系で茶色いからww

 

他にも、三毛猫にゃんと真っ黒ねこにゃんがいます!

この二匹はぶてってしてないので「ぶて」はつけてません(笑)

 

写真撮りたいんですが、近づくと逃げてしまうのでなかなか他の子たちの写真が撮れずにいます。

 

私が結婚してからこの付近に住む猫たちには糞尿で嫌な思いをしたのでネコはあまり好きではないのですが、ぶてにゃんに関しては、母屋の猫たちに会いに来るというのが何とも切なく注目していました😅

エサなどは全くあげたりしてませんのであしからず・・・。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク