GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

トイレネタでございます・・・(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

ぶてにゃんは今朝も我が家の前から母屋の猫たちに声かけをしてました(笑)

 

我が家のトイレが新しくなりました!!というのはもう知って頂いていると思うのですが、またまた事件が起きました・・・ちょっと情けない話なのですが・・・私・・・

 

トイレの蓋に挟まれました・・・(笑)

 

自分でもあまりにも衝撃で・・・びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

事の経緯はですね・・・我が家のトイレは新しくなって全自動になりました。

蓋も勝手に開くし水も勝手に流れるんですが、着座スイッチセンサーが働いて少し体を浮かしただけで水が流れたりするのでもったいないな・・・ということで水を流すのを手動に変えました。

 

蓋は離れてから90秒後に自動で閉まる設計になってます。

とある日、トイレに行った時蓋が開いたままになっていて、「ついさっき誰かがトイレ使ったんだな」と思い、座ったその瞬間!!

 

挟まれたというわけです・・・😅

 

旦那と若君は終わったら蓋も自分で閉めるそう・・・一方、私も姫君もトイレがやってくれるから自分では閉めません(;^ω^)

 

という事は・・・姫君が行ったすぐ後に私が入ったという事になります(笑)

 

しかも被害者は私だけではありませんでした。

若君も挟まれたことがあるというのです(笑)

 

という事は・・・私か姫君が行った後に行って被害にあったということになりますね・・・😅

 

これは全自動あるあるなんでしょうか・・・(笑)

 

挟まれた時は思わず「えっ!?」って思って今の状況を考えました。

そして想像してあまりの情けなさに絶句です。こんなことってあるんだな・・・と。

 

後から思い出して吹き出しました(*ノωノ)

 

皆さんも気を付けて下さいね(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 こちらも応援お願いします☟

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク