GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今週のお題「やる気が出ない」

今週のお題「やる気が出ない」

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも頂いたり嬉しいです(*´▽`*)

 

 

やる気が出ない・・・何か3週間も早くに梅雨入りしたとかなんとか・・・GW中も大していい天気の日があったかといえばそんなこともなく・・・晴れの日も長く続かず・・・風は暴風並みに強い日が多く、やっと晴れたかと思いきや真夏日並みの暑さ・・・しばらくこれが続くのかな(^^♪なんて思ってたら即行梅雨入り・・・☔

 

しかも夜寝るときが寝苦しい・・・なかなか寝付けない・・・。暑いんだけど布団欲しい・・・でも布団かけたら暑くて剥いじゃう・・・そうすると夜中寒くて目が覚める・・・の負のループに入ってます、最近(;´∀`)

 

5月のいい天気ってあったっけ??気持ちいいなぁ・・・さすが5月だなぁ~(*´ω`*)って思った記憶がほぼほぼないっ!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

おまけにコロナは相変わらずだし・・・こんな状態ではやる気が出なくてもしょうがないなと思いますね・・・ホントに。

 

 

やる気が出ないのは大人だけじゃない。

子供達にもしっかり出てる。特にGW明けはやっぱり二人揃って

「行きたくないなぁ・・・休み終わるの早すぎる気がするわ・・・」

って言いながら行きました。

 

今年は特に日程がワクワクするような魅力的な配列じゃなかったですしね。

6日7日と休みだったら土日も含めて大連休になってワクワクしたかもな・・・とも思いますが母は大変なんですけどね・・・😅

 

今日はやっと火曜日ですが子供達は早くも週末を視界に入れています(笑)

梅雨入りしたので天気は期待できないもののいつも通り家族で家で過ごしますが、コロナの前はあちこち出かけていたのにすっかり家でぐーたらのんびりするのが癖になっちゃいました。

 

これがいいのか悪いのか・・・。ということでやっぱりゲームになっちゃうかぁ(笑)

 

やる気は出ないけどゲームのやる気はすぐ出るんですね、これが(笑)

 

そろそろコタツ片づけようかな・・・でも・・・やる気がな・・・(;´∀`)の繰り返しで結局未だにコタツが出ている我が家です(;´・ω・)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク