GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スリッパラックを作ってみました🎵

>皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも頂いて嬉しいです(*´▽`*)

 

昨日は旦那が休みだったので買い物へ行って来ました💨

先日私がリメイクした鯉のぼりを実家に見せたら同じようにしてほしいと言われ、弟の鯉のぼりを預かって来たのでそれを入れる額を見に行きました。ホームセンターなのでついでに色々見る事に。

 

ずっとどうにかしたかったスリッパラックをすっきりさせたかったので何かうまく出来ないかと考えていました。結婚するときに買ったのですがまだその時はここまで物が増えると思っておらず「これでいっか!」という軽い気持ちで買いました。

 

今までのスリッパラックはこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20210522125030j:plain

せいぜい4足が限界な上、サイズやモコモコもあってしょっちゅういっぱいになってしまい、左側に階段があるのですがここを通るたびに引っ掛けて落として拾っての繰り返し・・・。しかも壁から10㎝~15㎝位飛び出ているので結構圧迫感ある・・・。

おまけにおまけに!!旦那はスリッパを普段履きとお風呂上りに履くとき用と履き分けていてこれがスリッパラックには入らず、別の所に置いているので掃除機かける時にのけて行くのが面倒で面倒で(笑)あとラック自体が重い・・・何度足の指を挟んだか・・・😅

 

で、考えた結果こんな風にしてみました!!(旦那だけど(笑))

 

f:id:takamaru1136:20210522125856j:plain

タオルかけを貼り付けてみました(∩´∀`)∩

 

スリッパ入れたらこんな感じです!

f:id:takamaru1136:20210522130223j:plain

ずいぶんスッキリしました~~(*´ω`*)もこもこスリッパはさすがに場所とりますがそれでも前と比べてみると随分すっきりして全然いいですね~🎶

 

f:id:takamaru1136:20210522130915j:plain

端っこに登校旗入れてみました。これもすぐ倒れて来て邪魔だったのですが解決("´∀`)bグッ!

姫君が班長なので短い旗は姫君用、長い旗は私が今登校指導で月一で立つ時に使う畑です。

 

タオルかけは一個¥600程だったので¥1.200程で出来ました!!本当は100均で探したかったけど(笑)

 

とにかくすっきりしたので良しとします(*´ω`*)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク