GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ダッフィー&フレンズに新しい仲間がいたの知ってますか???🐻😺🐰・・・🐢

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

ディズニーシーにいるダッフィーと仲間たち💛シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーにクッキーアン。

我が家にも姫君の相棒としてジェラトーニ😺がいますが新しい仲間がいるのご存知ですか???

f:id:takamaru1136:20210528104805j:plain

全然知らなかった!!:(;゙゚'ω゚'):

 

昨日LINE見てたらこの記事見つけて慌ててググったんですが・・・

しかも何がビックリって去年にデビューしてるってこと!!

 

コロナでそれどころじゃなかったっていうのもあるけど本当に全然知らなかった・・・😅

 

今回はカメのキャラクターみたいですね🎶

このダッフィー&フレンズにはダッフィーとの出会いのストーリーが必ずあります。

ダッフィーとオル・メルの出会いのストーリー

もうすぐシェリーメイの誕生日。ダッフィーとミッキーはプレゼントを探しに出かけます。

すると入り江の入り口の方から楽しいメロディーが聞こえてきました。

「アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?」

オル・メルのステキな歌を聞いてダッフィーは言いました。

「プレゼントはこの歌にする!」

誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌ってシェリーメイをお祝いしました。

 

「アロハ!」って挨拶をしているあたりハワイが原点なのかな??現にぬいぐるみはアロハシャツ着てるし。

 

ぬいぐるみはこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20210528105937j:plain


私的には服着てないほうが好きかな~(*´ω`*)

 

でもやっぱり私はジェラトーニがいいですね~🎶😺

今日のジェラトーニ💛

f:id:takamaru1136:20210528110648j:plain

今日もとっても可愛いです( *´艸`)

本当はジェラトーニも男の子という設定なんですが我が家では姫君の相棒ゆえ、女の子です(笑)

今日は姫君が作った服を着せてもらっていますね~🎶左手には姫君特製のビーズのブレスレットを付けています✨

ちなみにジェラトーニとダッフィーの出会いのストーリーは・・・

ミッキーとダッフィーがジェラートを食べているとダッフィーがジェラートを落としてしまいました。悲しんでいるダッフィーの所にジェラトーニがやって来ます。しっぽで落ちたジェラートを使って絵を描き始めます。楽しそうに絵を描くジェラトーニを見て元気になったダッフィーは二人で一緒に絵を描く・・・

という流れです。

 

ちなみにちなみに姫君とジェラトーニの出会いのストーリーはこちらです☟(笑)

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 若君はこの時(姫君がジェラを連れて帰って来た時)ダッフィーを連れて帰って来なかったのを今でも悔やんでおり・・・このオル・メルも気になっているみたいです(笑)

 

早くコロナが落ち着いて又ディズニーリゾート行けるといいな~🎶その時は思う存分遊びたいなと思います!!あっあと、思いっきり買い物も💸(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク