GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ポケモンヌードル🍜

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

土日は何だかんだでバタバタして・・・なかなかパソコン触る時間がなくて更新できませんが今週も頑張りま~す💪よろしくお願いします!

 

皆が休みの日のご飯程面倒なものはありません(笑)

急に何だ?!って感じですが(笑)先日金曜日に買い物に行ったらこんなものを見つけました。前からあったかなぁ・・・?

 

f:id:takamaru1136:20210607132127j:plain

ポケモンヌードル醤油味~🎶

見つけて即買い(笑)子供達用に二個!!

土曜日に早速食べてました。

 

f:id:takamaru1136:20210607132300j:plain

ちょっと若君には分量が少ないかもしれないけど。

土曜日は夕方から魚釣りに行く予定にしてました💨なので少し食べて行こうってことでこのサイズ感はちょうどよかったみたいです(*´▽`*)

(魚釣りについてはまた記事にします!!)

f:id:takamaru1136:20210607132424j:plain

ふたを開けたらこんな感じ♬

 

ピカチュウのかまぼこ・・・可愛い💛ピカチュウは何でも何しても可愛い💗

コーンが入っているのはいいけどネギくらいあってもいいんじゃないかなって思いますねぇ😅

f:id:takamaru1136:20210607132822j:plain

おまけに入っているシールは姫君がエースバーンで若君がウツドンでした!!

 

余談ですが、翌日の日曜日はポケモンGOフカマルのコミュニティデイでした(笑)

何とか初色違いGET出来ました(≧▽≦)

f:id:takamaru1136:20210607141420j:plain

個体値100%には程遠いものばかりでしたが、色違いGET出来たので良しとします!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク