GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

なか卯の牛丼🎶

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

それにしてもなかなか更新出来ないな・・・何でこんなに家にいるのに時間ないんだろう😅

 

昨日は旦那が月一休みとってたんで日用品の買い出しにオトモとして連れて行きました(笑)

たらふく買い物をしてお昼。旦那との二人の日はだいたい決まってる。

 

なか卯の牛丼」テイクアウトで♬

和風牛丼(並)とはいからうどん冷(小)のセット!

f:id:takamaru1136:20210618110537j:plain

おいしそ~~~~💛

 

でも1年程前までは牛丼嫌いだった・・・(笑)肉が湯がかれてるっていうのとご飯につゆがかかっちゃうのがすごく嫌。でも好きになって来たのは何でだろう・・・(笑)

好きになって来たと言ってもつゆだくは絶対に嫌!!!

 

なのでこの状態からお肉だけご飯に移してつゆは旦那の牛丼にIN!!!

なか卯の何がステキってうどんも牛丼もちゃんと分けて入れてくれている事!

決してエコではないけれどつゆがご飯に染みてしまうのが嫌な私にとってはまさしく神器です(笑)

f:id:takamaru1136:20210618111203j:plain

 

f:id:takamaru1136:20210618111240j:plain

しょうがと七味は絶対!!

 

続いてはいからうどん🎶

f:id:takamaru1136:20210618111507j:plain

これもまたエコではないけれどうどんがつゆに浸ってずぶずぶになっちゃうことがない!!

まさしく神器だ~~~~✨✨

f:id:takamaru1136:20210618111636j:plain

しかもよく冷えてます(*´ω`*)

 

旦那は牛丼は大盛にしました。二人で¥1.200ちょっとだったかな?

この間釣りの帰りに「吉◯家」の牛丼食べましたが・・・美味しかったけど私的にはやっぱり「なか卯」が好きです(*´▽`*)

 

はいからうどんってネーミングも好きだし冷やしうどんだけじゃなくて温うどんもまたおいしいんですよね~~~💛

 

お近くに「なか卯」ありましたら是非はいからうどんもセットで食べてみて下さい(^^♪

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク