GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ポップコーン作ってみました🎵

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございますそして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

昨日は夕方から姫君を美容院に連れて行き、何だかちょっぴりお姉さんな髪型になった姫君です( *´艸`)

 

 

今日は旦那は仕事。。。土曜日は基本休みなんですがたまに出勤の時は食堂が開いていないらしくお弁当がいるので朝から頑張って作りました<(`v´)>

冷食入ってるけど「愛」も入ってますので良しとしてもらいましょう(笑)自分で書いてて恥ずかしい(笑)

 

おやつはポップコーンを作りました!!

f:id:takamaru1136:20210619155744j:plain

いつもは塩とかを買うんですが今回はたまたま買い物中にこのフレーバー見つけたので買ってみました。

 

黒コショウ味!

うち、IHなんでこれやろうと思ったらガスコンロ出さなきゃいけないのでここら辺ちょい面倒・・・😅

 

油が溶けて来たら左右にゆすって・・・・・・

 

ポン💨ポン💨

音がし始めました~~~(∩´∀`)∩

 

f:id:takamaru1136:20210619160226j:plain

だいぶ膨らんできましたね~~( *´艸`)

もうちょいしても大丈夫かな・・・これ焦がしちゃうことよくあるし中身が見れないからあとどれくらい残ってるかとかわかんない故に焦がす・・・💦

 

作り方にはだいたい3~4分って書いてあるし・・軽くなってきたからもうろそろかな?

 

f:id:takamaru1136:20210619160535j:plain

ヨシ!!いい感じに出来ました~~~🎶

 

では!実食!笑

うんうん・・・こ、これは・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

お酒がピッタリ合いますな・・・(笑)

黒コショウがよく効いていて結構ピリってします。

私的には黒コショウをもうちょい少なくして塩味もうちょい欲しかったかな・・・という気もしますが、子供達はこの濃い味付けがガッツリヒットしてましたけどね😅

 

食べた後は口の中ピリピリしてお茶がぶ飲みしました(笑)

 

テーマパーク行ったらポップコーンはバケツと共に必須アイテムですが手軽に食べられるのでそうなるのも分かるような気もしますね(^_-)-☆

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク