GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スマホ 「Google」が繰り返し停止しています("^ω^)・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

あちこちお邪魔しては足跡残してます🐾🙇

 

さて!!今日はお昼前から姫君の参観日で学校行って、お昼だしお腹空いたけどこのまま買い物に行っちゃおう!!エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と決めて買い物行ってガソリン入れたり買い物したり何やら色々して・・・帰ってきたら二時過ぎてて(;´∀`)

 

お腹空いたしご飯食べようかな~って準備しながらスマホ触り始めたら急に・・・

Google」が繰り返し停止しています

って10秒位ごとに表示される・・・

f:id:takamaru1136:20210622153655j:plain

使えないわけじゃないんですが、何やってもすぐに表示されて何も出来ない・・・。

 

慌てて再起動したんですが意味なし✖

これ解除したくてもスマホがこれじゃ調べられないやん!!ってことでパソコンで調べたらホットワードですぐに出て来ました(笑)

 

要するに私だけじゃなくてGoogleスマホジャック中のようです(;^ω^)

 

時間も一時位から起きているみたいで。

 

一体いつになったら収まってくれるのでしょうか・・・。

 

解除方法はないかと思って調べてみたらGoogleをアンインストールすると収まるんだそうで・・・やってみようかと思ったんですが警告が出るのでつい怖くてやめました(笑)

 

復旧を待とうと思います(*´▽`*)

 

今まで普通に使えてた物が使えるけど使いにくいってやっぱり困りますねぇ・・・。

 

復旧いつ頃になるんでしょうかね・・・。

Googleさん!!早くお願いしま~す(゚Д゚)ノ

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク