GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

遊びに来てくれていました!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

昨日梅を義母さんからたくさんいただきました( *´艸`)

今までは梅ジュース作ったのを頂いていたんですが今年は自分たちで作ってみようと思います!!

梅酒を!!(笑)

作る時はまた報告しま~す♪

 

 

先日、洗濯物を干していたらこんな子が遊びに来ていました(∩´∀`)∩

f:id:takamaru1136:20210623134324j:plain

イトトンボ(^^♪

この子に気付くまでに結構洗濯物干してました😅(写真でもお分かりいただけると思いますが(笑))

 

 

あまり見ないイトトンボです。

いつもは黒いイトトンボなのですが・・・。

じっくり見たら背中側は綺麗な緑色していますが、お腹側は濃い黄色です。

 

で!!よく登場する図鑑で調べてみました(笑)

f:id:takamaru1136:20210623135048j:plain

おそらくこれだと思われます。

 

結構洗濯バサミに色々止まっているのに気付かずに一緒に持っちゃうこともあって可哀想なことしてしまうこと多いので無事でよかったです♬

 

 

ーーーーーーーー

昨日のGoogleの事件?!は更新してすぐに改善されたようです。💦

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク