GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

子供達・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

現在、若君は期末テスト真っ只中!!勉強大嫌いな若君は何か目標がないとなかなかやる気も出ません・・・。

今、若君は7/9に発売される「モンスターハンターストーリーズ」がしたくてしたくてしょうがない😅

なので、今回のテストで全教科約束の点数とれれば買ってあげる約束をしました(笑)

 

おのずと姫君にも買う事になっているのですが買ってもらえるのが当たり前になっている姫君は兄ちゃんにこんなことを言ってしまいました(笑)

 

「姫君は買ってもらうけど兄ちゃんはテストの点数しだいやろ?」

これはNGワードでしたね~~~☒

なので姫君にもハンデ?!を与える事にしました(笑)

それは連帯責任にすること!!

 

兄ちゃんがテストで点数取れなければ自然と二人共ソフトは無くなるのです😅

 

本来なら若君が頑張る口実にしていたので夏休みになるし二人に買ってやろうと思っていたんです。

でも姫君が兄ちゃんに意地悪言ったのでしょうがないですねぇ・・・(;一_一)

 

それを聞いた姫君は、さぁ~~大変!!慌てて

「兄ちゃん!!テスト勉強頑張って!!早く二階上がってやって来て~~~!!」

 

悲鳴にも聞こえるような声で兄ちゃんに訴えます(笑)

それを聞いてちょっぴりにやり( ̄▽ ̄)の若君www

 

ゲームは年代問わず皆夢中になるものなので・・・。面白いですからね(^_-)-☆

 

 

さて!!来週のテスト返却が楽しみな母でした(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク