GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

雨宿りしてたのかな・・・🐸

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

コメントも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます🎶

 

昨日は夜から結構な雨が降ってました☔

朝には上がって又今日も蒸し暑くなりそうですね。急に空が曇り始めて雨が降る事もあるので、歩いて行っていた毎日の姫君のお迎えはほぼほぼ車です(;'∀')

暑いので既に顔真っ赤にして汗だくで歩いてるしマスクもしててしんどそう・・・。

 

これから先はもっと暑くなるので秋になったら又散歩がてら歩いて迎えに行こうと思ってます。

 

さて!!朝子供達を見送るのに外へ。

 

子供達が植えた寄せ植えにケロリーナがいました(^^♪

雨宿りでもしていたんでしょうか???

f:id:takamaru1136:20210701113008j:plain

ジニアの葉っぱの上にちょこんと座ってました(*´▽`*)

 「可愛い~💛」

って姫君が言いながら学校に行きました💨

向こうに道路が見えなければアリエッティの世界ですね~~🐸

f:id:takamaru1136:20210701113318j:plain

ということで向き変えてやり直し~~(笑)

 

葉っぱの上に乗れるってどんな感じなのかな~って思います(∩´∀`)∩

 

生き物といえば、我が家にいる生き物たちは段々と暑くなってきて動きも活発になって来ました!

10匹いたジャコウアゲハの幼虫も全部蛹になりほぼ羽化してあと1匹を残すのみとなりました!!

 

でも先日、夕方の散歩で見つけたんですよね~~~(笑)

山椒の葉に産み付けられた小さな小さな卵を!!!

 

いつ産み付けられたのか分からないので小さな幼虫が出てくるのを待っているところです。

多分アゲハ蝶だと思うんですけどね。

以前目の前で卵を生んだのを見たことあるので。

 ☟こちらから☟

gettingdays.com

 又生まれたらご報告したいと思います(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク