GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

でっかいズッキーニを食べてみた!!(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

雨ばっかりで・・・洗濯物が乾きません!!(´;ω;`)ウッ…

我が家のドラム式洗濯機・・・乾燥機能が壊れてるんだよぅ・・・😨

 

 その時の記事はこちらです☟

gettingdays.com

 なので乾いてくれないと次干せない・・・でも生乾きはイヤ!!コインランドリー・・・行くのが面倒だぁぁぁぁぁ(笑)早く乾いてくれないかな・・・

 

と!そんなことより!!!(笑)前回の隠れズッキーニ!!さっそくその日の夜にホットプレートでお肉と一緒に焼いてみました(^^♪

 

結果からいくと・・・

 

あの大きさでも全然食べられる!!

という事です。

 

まず切ってみるとこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20210706105144j:plain

やっぱり大きくなりすぎて中には綿が出来ていました。

これをカボチャみたいにくりぬいてみます。

 

f:id:takamaru1136:20210706105258j:plain

くりぬくのは子供達の仕事でした(笑)

固くないのでやりやすかったみたいです。

 

っていうか・・・・

汚いシンクでごめんなさい(;'∀')

 

くりぬいたら大きな船みたいになりました。

これを縦半分にして1㎝位の幅で切ってみました。

それを焼いたら・・・☟

f:id:takamaru1136:20210706105511j:plain

散々食べた後で写真撮ってないことに気付いて・・・😅

 

お腹空いててお肉もないケド・・・。でもズッキーニいけましたよ!!

皮も剥かずにそのままで全然大丈夫でした!

味付けは自分たちで好きに食べましたが温野菜みたいな感じになったので焼肉のタレよりはドレッシングで食べると美味しかったです。

 

食感はアボカドが近いかな~~~?シャリシャリしないので。

 

食べれる事分かったし、まだ残っているので炒め物にして食べてみようと思います(*´▽`*)

 

ピクルスはしても食べないのです・・・。私は好きなんだけどな💦

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク