GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

オースティンが新たに家買っちゃったよ・・・又リフォーム始まるよ・・・😅

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

コメントも頂いて嬉しいです(*´▽`*)ブクマも(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

タイトルで何事ぞ?!オースティンって誰だ???って思われた方も少なくないと思いますが・・・スマホゲームでこれ☟ご存知ですか???

f:id:takamaru1136:20210716132132j:plain

ホームスケイプというゲームです🎮

 

オースティンという主人公が売られる寸前だった屋敷を快適にリフォームしていくゲームです。

広告ではオースティンが色んな事に出くわす度に二択のアイコンが出て来て正解だったら先に進めるかどダメなら一から・・・というものだったのですが実際はパズルをクリアしてスターをためてその貯めたスターで修復していくパズルゲーム。

詐欺じゃないかと言われていました(笑)私もそんな広告から「面白そう🎶」と思い始めたんですが

思ってたのとちがーう!!

となった一人です(笑)

 

でもやり始めると面白くてww

一昨年位にやり始めて一時やらなくなった時もあったんですが、今又再燃中なんです(笑)

 

先日、長くかかった大きくて広~い屋敷の修復がやっとのことで終わり・・・まだまだ周りに手つかずの荒れた所もあるからこれも修復していくのかな・・・と思いきや!!

 

「湖の向こうにある家も購入しました!!ヨットで向かいましょう」

みたいなことをオースティンに言われまして・・・違う場所ではありますが又一から修復していくことに巻き込まれました😅

 

f:id:takamaru1136:20210716133323j:plain

最初の屋敷の玄関。

 

f:id:takamaru1136:20210716133405j:plain

最後はこのヨットの乗船所を修復していきます。

写真は完成したところ。実はヨットもボロボロで補修していくのですがこれに乗るという話が出てきたところから気にはなってました・・・

 

写真の左下の三つのアイコンの右側を押すと・・・

f:id:takamaru1136:20210716133647j:plain

こんな画面になって次の修復する屋敷がある所にヨットに乗って行くことが出来ます。

 

☟新たにオープンされたエリア☟

f:id:takamaru1136:20210716133820j:plain

まだ草も生い茂っていて手つかずのまま。

 

f:id:takamaru1136:20210716133938j:plain

黒い所はロックされているので光が当たっているところを綺麗に修復していかないとロックは解除されません。

 

ゲームはこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20210716134123j:plain

同じものを3つ並べれば消えますが、4つ以上を色んな形にして消すとアイテムが作れてクリアしやすくなります。アイテムは飛行機が出来たり爆弾が出来たりします。

左側に数字がありますが、「17」は自分がピースを動かせる回数で、下にある「16」と「32」はクリアするのに消さないといけない物の数です。

要するに17手で油の塊を16、ナシを32消すという事。

f:id:takamaru1136:20210716134425j:plain

無事クリア出来ました。

ゲームも普通のレベルから難問・超難問などがあって難しさも上がって行きます。

 

f:id:takamaru1136:20210716134542j:plain

一個のゲームをクリアしてもらえるスターは一個☆

スターの下にある左側はコイン、右側はチケットです。

コインは色々獲得出来るときもありますが、惜しい所で持ち手が無くなってもう一度今の状態からやりたいときには900コイン払ったら続きが出来ます。持ち手は5だけ貰えます。あとはライフは5ありますがそれが無くなった時にライフ回復も900コイン払えば回復出来ます。

 

チケットはイベント時に獲得出来てその時にチケットを使って修復したりします。

 

やり始めると、結構惜しい所で持ち手がなくなってしまったりしてコインもすぐ無くなります💦

でも面白いですよ🎶最初のうちはどんどんクリア出来ますしスターも貯まります。

 

もしよかったらやってみて下さいね(^_-)-☆

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク