GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

我が家の二ホントカゲ達のリフォームが終わりましたww

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマ等々嬉しいです(*´▽`*)

 

さて!子供達は明日で一学期が終了します・・・ということは・・・

 

夏休み~~~🌻

に入りますね(*´▽`*)今年もあまり身動きとれない夏休みになりそうですが、それなりに感染に注意しながら楽しい夏休みに出来たらいいなと思います。

 

子供達が休みなのでこちらも嬉しいのは間違いない・・・でも・・・朝昼夜・・・3食食べるものがいる・・・これが辛いとこだな・・・😅

 

ご夫婦とかでリモートワークで家で仕事している人たち大変だろうな・・・なんて最近本当に思います。ご苦労様ですm(__)m

 

 

先日、YouTubeで両生類爬虫類の飼育している人の動画を見て、ケースの中のレイアウトを変えてみたいとずっと言っていた若君。

テーマはとにかく

自然!!🌳🌺そして出来れば太古の時代!!

なんだそうで・・・。

ホームセンターで色々買うと高いので100均で買わせていたのですがやっぱりダメらしい・・・🙅

理由は、物が小さいので迫力に欠けるらしいので、買ってやりました!!!!

 

姫君が欲しがっていた恐竜の卵と若君の選んだ魚飼育用の水草!!

これを組み合わせると・・・

 

f:id:takamaru1136:20210719135633j:plain

こんな感じになりました(*´▽`*)

 

水草も大きいので太古の時代によくある木🌲みたいに雰囲気出ました!そしてそばに産み付けられた卵が割れているのでおそらく何かが生まれたのでしょう(笑)

 

ここから生まれたのは~~~

 

f:id:takamaru1136:20210719135857j:plain

この子だ!!!って卵の隣の土管から出て来たww

 

ミールワーム食べてます。

 

本当はもっとこだわって木も流木みたいな感じのが欲しいみたいなんですがお金を貯めて自分で買え!と言っておきました😅

 

そろそろ土を変えてやらないとケースの中、臭くなって来た(; ・`д・´)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク