GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日のジェラトーニと仲間たち②

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメント&ブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)

 

昨日は祝日にも関わらず若君が部活だったんですが今日から3連休らしく束の間の休息🎶

夏休みの部活は朝はまだなんとか行けますが帰りは一番太陽がギラギラしてしんどい時間帯に帰って来るので心配になります・・・案の定ここ二日、帰って来てから鼻血が出たり食欲なかったりで暑さにやられかけてました。

近いので自転車で行かせてますが、送迎も考えた方がいいのかな・・・と考え中です。

 

さて!!今日のジェラトーニです😺

f:id:takamaru1136:20210723120054j:plain

 

夏休みなので姫君にお着替えさせてもらいました💖今回も姫君のお古の甚平です(*´▽`*)サイズは70㎝です。

 

今回紹介するのはこの子です♬

f:id:takamaru1136:20210723120216j:plain

ミニオンに出てくるユニコーンです🐎

 

アグネスがグルーと遊園地に行って挑戦したゲームの景品のユニコーンのぬいぐるみです。

こちらも衣装は姫君のお古のTシャツです。サイズは90㎝。ドレス並みの長さですがこの子はいい感じに着こなしてくれています!

f:id:takamaru1136:20210723120739j:plain

 

角には姫君特製のビーズのゴム飾り。背中にはこれまた姫君が自分で縫ったナップサックを背負っていますww

 

続いてはこの子☟

f:id:takamaru1136:20210723120804j:plain

 

「ペット」に出てくるスノーボールという名前のウサギです🐰

この子がきてるこの衣装は「ペット2」で着ていたものです。残念ながら脱がすことは出来ません。

そして~~~

 

f:id:takamaru1136:20210723120040j:plain

ジャジャーン!!リュックなんです( *´艸`)

頭の部分しか入らないんですが・・・😅

この子は足もふにゃふにゃなので立つことも座ることも出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

 

私的にはこの子はこの衣装を着ていないほうが好きなのですが・・・。

 

ウチの姫君はぬいぐるみ大好きなのでまだまだお仲間います・・・(;´∀`)

又近いうちご紹介させていただきます!

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク